クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

変わらないもの

おはようございます(16時)!!!!!!横浜北口店です!!!!!!

 

 

 

 

突然ですが皆さんは浦島太郎のお話ってご存知でしょうか?

 

 

浜辺でイジメられていたカメを助けた浦島太郎がお礼として竜宮城へ連れて行ってもらい、

 

ごちそうを頂いたりタイやヒラメの舞い踊りを見たり亀仙人からドラゴンボールをもらったりしてお土産の玉手箱をもらって地上へ帰るお話なんですけれども……

 

地上の世界はすっかり変わり果てていて、竜宮城で過ごした時間よりもはるかに長い時間が過ぎてしまっていた、というお話です。

 

その後は玉手箱を開けておじいさんになってしまう、というのは有名ですね。

 

 

 

 

で、話は変わるんですけど、かくいうワタクシも浦島太郎状態になっておりまして。

 

実はワタクシ、かなり久しぶりの勤務なんですね。

 

 

 

 

新型コロナウイルス対策により世界中で目まぐるしく状況が変化していき、

それは当店でも例外はなく、半年前と比べると様々な対策をおこなっております。

 

その変化した形態についていくのがやっと、というのが昨日今日のワタクシであります。

 

 

 

 

しかし、通勤途中にあの頃から変わらないものを発見いたしました。

こんなにも早く変化していく中で、まだ変わらないものがあったんだ……

 

 

なんという安心感……

 

 

 

 

 

ここだけはまだ……

 

 

 

 

 

まだ……

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ横浜駅西口の工事しとる…………

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:CLOUDNINE:20201005165613j:plain

ということでクラウドナインスタジオ横浜両店、ヨロシクネ!!!!!!!