クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

究極のソファ

こんにちは、

クラウドナインスタジオ横浜西口店、スタッフの根本(24歳)です。

 

Oops!私としたことが勢いあまって実年齢を書いてしまいました。

オヤオヤ若いですねぇ

 

 

まだまだ青二才、元気もりもり甘ちゃん坊やではありますが、最近ひしひしと感じることが一つあります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それはちょっとずつ、けれども確実に…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

身体にガタが来ている…!

 

この話をすると「24でそんなん言ってたらこの先死ぬぞオイ」と人生の先輩方から毎回お叱りを受けるのですが、来ているものは来ているのです

 

徹夜がしんどくなってきたり…、朝起きると体のどこかしらが痛かったり…、

立ってベースを弾いて本体の重みで肩がバキバキに粉砕されたり…

 

 

 

 

特にキツイなあと感じる不調がありまして

長時間座っているとお尻が痛い!

んですよ

 

最近電車での長距離移動が多く、座席に座って20分も経つとお尻の骨が粉砕骨折してしまうのです。もともと痩せ型だから尻肉が薄いのかもしれませんね。

今も座ってこの文章を書いていますが、すでに尻痛男(お尻が痛い男)になってます。

 

 

 

 

でね

 

風のうわさで聞きつけたんですけど、クラウドナインスタジオ横浜西口店のどこかに

「どんなに薄いお尻も優しく包み込む、究極のソファ」

が、あるらしいんですよ。

 

興奮してきましたね、さっそく探しに行きましょう

f:id:CLOUDNINE:20201026182055j:plain

はい!ありました!!

 

 

 

 

 

 

f:id:CLOUDNINE:20201026182103j:plain

こちらが横浜西口店が誇る、究極のソファです

見るからにお尻に優しそうですね。3Fのフロアでどっしりと構えています。

 

 

座り心地が気になりますよね?

今日はたまたまスタッフの塩川君がこれから出勤だったので座ってもらいました

 

 

 

 

さぁどうぞ!お座りください!!

どうですか!究極のソファの座り心地は!?!?

f:id:CLOUDNINE:20201026182059j:plain

「う~ん」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:CLOUDNINE:20201026182052j:plain

「普通っすね」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:CLOUDNINE:20201026182048j:plain

      ~終~