クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

寒い日は家から出ない方がいいと思う

こんばんはー

もう11月です、早くないですか?いやほんとに早くないですか?

急に寒いし、なんなんって感じです

てか秋どこよ、どこに隠したのよ。

ちょい薄着ちょい厚着で歩き回れる季節はどこなのよ。因みに人間寒いだけでストレスらしいですよ、冬なんかはカップルのお別れがおおいらしいです、知ったこっちゃないですけど。

 

 

最近かわったことは他の店舗に取られてしまいましたし、最近のニュースも掲載している記事もあるし何を書きましょうかね

本厚木店打つ手なしです、なんならさっきまでハロウィンの装飾を外していたくらいですからね。

 

あ、別に寒いのは嫌いではないんですよ。むしろ好きです、ただゆっくり移り変わっていってほしいです、気温が。

最近はいけてないのですが、スノーボードがすきで都合がよければ雪山に攻め込んでました。GOTOで安く行けたりしませんかね。。

 

 

 !!!!!!!!!!!!!!!!!!!

最後に

オンライン会員がお得です

これだけ覚えてページを閉じてください。

 !!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

あ、アーモンドアイ8冠ですって

馬券買っておけばよかったなー

チョコみたいな名前だな

 

今週のお題「急に寒いやん」