クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

こたつ×アイスはチート

こんばんはスーパーカップはバニラが最強 本厚木店です。

 

いやあ一気に寒くなりましたね。。。

 

私事ですが我が家についにこたつが導入されたのですよ

今までなくてもどうにかなっていたのですがあいつがいるとだめですね

出られなくなります。こたつ回りの環境を整えようと色々調べてアイスも買って財布のひもも緩んでます。

 

アイスと言えばピノのアーモンド味が最近発売したと小耳にはさみました。

ピノのアーモンドってお前、、、家族用のパーティセットに1/3で入っている取り合いの戦争が起こる高級品ではありませんか、、、皆様も早めの購入をするのです、、

 

今年も残りわずかです。

クラウドナイン年末の営業時間は下記の通りになっております。お気を付けください。

画像

https://twitter.com/CLOUD9STUDIO/status/1318801811256397827/photo/1