クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

誕生日おめでとう

こんにちは、横浜西口店スタッフの根本です。

コロナウィルスに気を付けて手洗いうがいを心がけていた結果、12月になってもコロナどころか風邪すらひかずに済んでます。やったね。

 

さて、ブログを書くことになると毎回ネタが思いつくかどうか心配するところから始まるのですが、今回ばかりは心配せずに済みそうです。

だって、毎年この季節になるとやってくるものがあるでしょう?

 

 

 

 

そうです

 

 

 

 

 

 

f:id:CLOUDNINE:20201207152841j:plain

キリストさん、マジで誕生日おめでとう!

 

これでしょ、

もし生きてたら今年で何歳になるんだろう?

と思い「キリスト 何歳 今」と小学生が考えたみたいなワードで検索したところ、2020歳と書かれてました。そりゃそうだわ

 

 

さてさて、クラウドナインスタジオ横浜西口店はキリストさんの誕生日に向けて、

店内を装飾品で彩ってみました。

 

 

f:id:CLOUDNINE:20201207152348j:plain

ええやん・・・

当店スタッフ、全力でキリストの誕生日をエンジョイ中

 

ちなみに、根本のお気に入りはこの3つ帽子を被った観葉植物です。

f:id:CLOUDNINE:20201207152352j:plain

帽子が3つ、つまり頭が3つあるということです。

頭が三つって、ポケモンのドードリオみたいでかっこいい。

 

 

 

f:id:CLOUDNINE:20201207152401j:plain

受付の後ろはかなり気合が入っておりますね!12/25過ぎたら片付けるのに

装飾を頑張ってくださったスタッフの皆様に感謝ですね。

 

おっとここにも!根本のお気に入りポイントがあります。

f:id:CLOUDNINE:20201207152436j:plain

それはこのンタのスノードームです。

 

このスノードーム本当にすごいんです、

何がすごいって・・・、もう・・・

 

 

f:id:CLOUDNINE:20201207152405j:plain

めちゃくちゃ雪が舞う・・・

吹雪か?

この豪雪にはたまらずサンタもギブアップ。12/25はゆっくり休む事にしたそうです。

 

 

 

 

おわり