クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

この時期の楽しみ方 ~かくれんぼクリスマス編~

こんにちは!横浜西口店スタッフIです。

今年も残り僅かになりましたね。。。

 

今年もお世話になりました!!

 

なんかとても早かった気がするのは僕だけでしょうか。

 

何もしてない気がする。。。。(気がする。。。)

 

最後くらい

なにかしたい!!!!!

 

そう、今は12月!!!

 

12月といえば、クリスマスですよね。

この前のブログで紹介した通り店内クリスマス仕様となっています。

 

しかし、ふと思ったのが

いつからかクリスマスが昔みたいにワクワクしなくなってきているのに気づいちゃいました(※個人の感想です。)

主な理由としては、朝起きた時枕元にプレゼントが無いのは大きいですね~

 

貰えるのがうらやましいいいいい!!!

 

まあこんなこと言っときながら、街中のイルミネーションとか見るとテンションは上がりますけどね!!

人の心を動かせる力ってすごい!!!

と思いまして

 

自分もクリスマスの装飾に混ざりたい!!と思い、、、、

 

f:id:CLOUDNINE:20201214164955j:plain

 

 

隠れてみました。さあどこにいるでしょうか!!!

 

 

f:id:CLOUDNINE:20201214165036j:plain

 

 

お?

 

 


f:id:CLOUDNINE:20201214165113j:plain

 

 

おや、、、?

 

 

f:id:CLOUDNINE:20201214165148j:plain

 

ここでした!!!!

 

最初の画像戻ってみてください!!わりとカモフラージュできてるくね!?

 

 

ここしか僕を混ぜてくれるスペースありませんでした。。。。

 

装飾に混ざってみた感想としましては、うん。って感じでした。

 

僕らの12月の楽しみ方は忘年会の方ですな!!

スタジオ後の一杯たまらんすよね。。くぅ。。

 

f:id:CLOUDNINE:20201214170400j:plain

 

西口店、あなたの喉潤す準備できてますよ!

是非、年末至極の一杯を求めにいらしてください!!!!

潤すまでが練習です!!!

 

以上スタッフIでした~~~