クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

寒くなってきました。

12月も半分が終わりました。

 

雪も降ったとか降らないとか。

 

鍋が食べたくなりますねぇ~

 

赤から鍋行ったことないんですけどうまいの?

 

でもやっぱり元気の出る暖かい食べ物といえばラーメン。

 

最近は関内二郎行けてないんです。

 

横浜西口の豚山に行っちゃうんですよね、

 

あんまり並ばなくてもいいからなんですけど。

 

あと、反町の麺ヤードファイトも行きたいな。

 

川崎と中山の二郎も久しぶりに行きたいな。

 

真面目な話M1搭載のMBPがUSBタイプCが2口なのほんとにつらい。

インターフェイスとSSDはハブに挿すの無理なんで、直挿しなんで。当たり前でしょ

でもそうするとiLokさせないからProToolsたち上げられんのよ。

キーボードもマウスもさせんし。

困る!!!!!!

 

早く新しいMBP出してください!!!!!

 

良いお年を!!!!!