クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

メタルはその内コロナに効く(様になって欲しいなあ)

どうも町田店です!

 

テレビもスマホ見ててもコロナコロナでうんざりですね、、、

私は予防、対策はしっかり普段からしてますがもう考えないようにしてます(めっちゃ考えてしまう)

そんな悩みを打ち消してくれるのはいつも音楽です。

中でもメタル等のジャンルはいつも寄り添ってくれます。

私の母同然の音楽を一つご紹介させて下さい。

 

AS I LAY DYING-My Own Grave

 


AS I LAY DYING - My Own Grave (OFFICIAL MUSIC VIDEO)

 

このバンドはVOの逮捕をきっかけに活動休止してましたが釈放と共に復活を遂げました

この曲が発表された時はホンモノの拳を掲げました、、、

 

理由はどうであれ活動休止しても解散しても音楽は死にません、

こんなご時世なので活動自粛しているバンドさんや音楽活動されている方、クラウドナインはいつでも心よりお待ちしておりますので是非お越しくださいませ!!!

 

クサい事を書きましたがクサい程メタルって輝きますよね!!

 

それでは!!!!