クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

もういくつ寝ると

年が明けますねえ こんばんは本厚木店です。

 

本厚木店の甘党スタッフです。

最近出番多めですね。

 

今年の本厚木店からのブログは最後になるので真面目な事でも

言っちゃおうかと思います

 

 

 

 

 

 

 

今年のM-1ニューヨークめっちゃ面白かったですよね!?

 

 

個人的には優勝レベルで面白かったですね。一番ニューヨークらしさがでててより一層好きになりました。

 

冗談はさておき(真面目なんですけどね

 

今年1年間は本当に大変でしたね。

自分も今までと同じではいられないと強く思わされた一年でした。

 

だからこそ成長した部分や自分という人間の見直しなんかができたと思います。

 

少し自分語りが入りましたがそんな忙しい中でもクラウドナインスタジオをご利用してくださった皆様。本当にありがとうございました。

 

来年からも元気に営業するのでどうかよろしくお願いいたします!!

 

それでは皆様よいお年を!!!