クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

「齊藤も店の為にファンを作んなさい」

無茶ぶり。

 

生まれてこの方、無茶ぶりという無茶ぶりを受けてはライフで受け、

時には"逃げる"コマンドで振り切ろうとして失敗し追い打ちを食らったり。

”ぜったいれいど””じわれ””ハサミギロチン”の命中率30%をも下回る生還率で

今まで切り抜いてきたんですが。

 

 

今回ばかりはどうやら生還できなさそうだ。

 

どうも、金髪ニット帽、齊藤です。

 

 

 

12時に出勤しては今日が木曜だということに気づき、

宮前平ブログを書く日に当たってしまったことを本当に残念に思いますよ。

 

 

そしてこのブログを書いているこの瞬間も、

よこから新人スタッフWくんに

「大沼店長みたいに長文、オナシャス」とプレッシャーをかけられています。

 

 

 

なので僕はこのピンチをチャンスに変え、我が宮前の長、大沼に嫌なプレッシャー、

そうそれこそ、"どくどく""やどりぎのたね"のようなダメージを

少しづつ与えこれからの宮前ブログも

とっつきやすいものへ変えていければと考える次第であります。

 

 

 

そうですね…まずひとついうのであれば…

 

 

「ふーんふんふーんふんふーん♪……

 おっと!わたくしとしたことが、齢40を迎えようとしているにもかかわらず

 このような醜態をさらしてしまっては…」

 

 

とか書いてるとき、何回も書いては消し、書いては消しを繰り返して

自分で書いたボケの添削を鬼の形相でしてるんです。

これ、ここだけの秘密ですよ☆

 

____________________________

 

とまぁ、このようにね、じわじわと齊藤らしく改革を進めていこうとおもいます。

 

そうそう、冒頭の無茶ぶりの話なんですが。

 

この前我がクラウドナインスタジオの裏のボスと呼ばれる偉い人、M氏に

「あなたも顔でもなんでも出してファン作りなさいよ。

 そうすれば宮前のブログも集客につながるってもんじゃないか」

と言われまして。

 

裏のボスと言われるが所以だこれが…と感じました。

必死の回避もむなしく、首を縦に振る事しかできなかったので。

みなさんに僕のトレードマークの金髪プリン、

覚えてもらって今日は終わりにしたいと思います。

f:id:CLOUDNINE:20210114133146j:plain

 

________________________________________________________________________________

 

2021年も感染対策をしっかり行って、

皆様のご来店、心よりお待ちしております。