クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

さむさむのさむ。

こんにちは!

町田店です!

二度目の緊急事態宣言中ですが、

今日も元気に感染対策バッチリで営業しております。

 

最近は思う様にライブや、イベントが開催できなくて

配信などに力を入れているバンドやアーティストたくさんいらっしゃいますね。

 

直で熱量や、爆音を浴びれたり、

もちろん、ライブハウス等で見る方がいいに決まってますが!!!

 

配信でも、推しが元気でいる姿が確認できたり

まったり、自宅で人目を気にせず推しをガン見できたり、

コメントなんかをMCで拾ってもらえたり、

配信は配信でいいんですよね~。(キモイって言わないで。)

 

そこで町田店で前からあった

プロジェクターレンタルサービス!!!

ここにきて、レンタルされる方が増えています!

 

f:id:CLOUDNINE:20210115113426j:plain

1時間 500円!!!

 

これめっちゃいいですよ!

大きい!!!

 

配信にの他にも、

もちろんユーチューバー的な歌ってみた、弾いてみた、叩いてみたの背景とかにも大活躍!

これがあるだけで雰囲気爆発的な動画が撮れちゃうっ!!!

スタジオでMVとか撮りたい方にも是非オススメしたいっす!!

 

 

お試しあれェ~♪