クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

”新体制”

 

 

お久しぶりです。登戸店櫻坂オタです。

 

前回いつ書いたのか・どんなブログを書いたのか忘れてしまうくらい、お久な感じがします。

 

さてさて、これだけ期間が空くと書きたいことがたくさんあるわけですよ。

櫻坂ネタはもちろんのこと、欅坂時代のセンター平手友梨奈についてとか、本当にもう色々、、、。

年末年始はオタクにとって忙しい時期なので、そりゃネタ増えるわなって感じです。

 

まぁ今回はタイトル通り、”新体制”をテーマにしていこうと思います。

櫻坂46新体制について | ニュース | 櫻坂46公式サイト

これです↑↑↑

 

欅坂時代はキャプテン→菅井、副キャプテン→守屋といった体制だったのですが、櫻坂では菅井が引き続きキャプテンを、副キャプテンは2期生の松田里奈が就くことになったみたいです。

 

まつりちゃん(松田里奈の主な呼び名)は、とにかく笑顔を絶やさない子でムードメーカー的ポジションであります。櫻坂のTV番組でも誰よりもガヤをいれているし、シンプルにバラエティ力が高いです。

 

New Single『Nobody's fault』では、るんるん・夏鈴ちゃん・天ちゃんといった2期生の3人がセンターになったこと、TV番組「そこ曲がったら、櫻坂?」からバラエティにも力を入れだしたことを考えると、「2期生を前面に出したいし、欅坂のイメージを一新したい(バラエティなど、明るい方向へ?)」的な狙いもあり、まつりちゃんが副キャプテンに任命されたんじゃないかなと。オタクなりの考えです。

まぁ、単純に性格がめちゃくちゃ良いこととが一番の要因だとは思うんですけど。

こちらは副キャプテンが発表された時のブログ↓

sakurazaka46.com

 

ブログにほぼ毎回「宮崎県出身」って入れてるところとか、地元愛ある感じして好感持てますよねぇ~。がんばってほしいものです。

 

 

-----------------------------------------------------------------------------------

 

そういや登戸店では年度末ということもあってか?スタッフの入れ替わりがあります。

新人の方々が増えたり、これまで長い間登戸店を支えて下さった方々が、ここを卒業して新たな道へ進んだり。

いわゆる”新体制”というやつですね。

正直寂しいですよね。まぁこればかりは仕方ないのですが。

 

そんな私もかれこれ働き始めて1年が経とうとしています。

まだまだ至らぬ点が多いですが、これからの”新体制”、フレッシュな気持ちでこれまで以上に良いスタジオにしていこうと思いますので、皆様宜しくお願い致します!

 

クラウドナイン登戸店は、感染対策を徹底したうえで通常通り営業中です!

 

-----------------------------------------------------------------------------------

 

ちなみに僕の最推しである藤吉夏鈴さんもブログちゃんと更新してるので是非!

(この記事はいのりちゃんとのツーショットもあって最&高です。)

sakurazaka46.com