クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

ガラスのはぁと

おはようございます!またまた本厚木店甘党ゲーマーです!

 

最近甘党ゲーマーって言い続けているのですが今までのブログでじぶんが

「ドラマー」だということを言ってなかったなあと思った今日この頃

 

 

昨日の地震すごかったですね。。。皆様はお怪我などされてないでしょうか。

私は無事だったのですが就寝中に地震が発生して飛び起きそれはそれは生まれたての小鹿の様に震えておりました。

 

ビビり散らかした私そのまま眠る事ができずそのまま出勤しこのブログを書いている次第であります。圧倒的寝不足

 

自分はメンタル強めの人間だと思っていましたがまさかこんな繊細な一面があるとはおもいませんでした。ギャップですね

 

こんなギャップを持つ私にどうか、、ギブミー、、バレンタインチョコ、、、

 

 

Happy Valentine