クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

まさかまさかの急展開〜٩( ᐛ )و

 

みなさんこんにちは。

登戸店の乃木坂にハマりたいスタッフです。

 

わたくし猛烈に反省しております、、、。

というのも前回早川聖来さんのことを熱く(というよりただ興奮していた)語りすぎてしまい、大事なスタジオの宣伝等をほとんどしていないという、、、。

cloud9.hatenablog.jp

 

毎回このオタクシリーズでは、坂道布教という自己満足で終わらず、しっかりとスタジオの宣伝等々してきたつもりなのです。(レンタルの紹介やアクセス、中古品紹介など)

 

しかし前回は「そんなわけで今週は熱く語らせていただきました。こんな熱い私ですが、感染予防対策は冷静にやりつつ、本日も営業させて頂いてます。皆様のご来店をお待ちしております。」のみ。

いや、大事なことではあるんですけど、、、。手を抜いた感が否めない、、、。猛省

 

そんなわけで今週はばっちり書いていきます!!!

 

今週も前回に引き続き早川聖来さん。

あれからブログを読み漁ってたんですけど、もうたまらんのですよね。

blog.nogizaka46.com

 

マジで可愛すぎません?

僕も早川さんを見つけて乃木坂にハマろうとするなんてまさに、

 

「まさかまさかの急展開〜٩( ᐛ )و 」

 

ですよ。(『Out of the blue』という曲の歌詞です。)

ブログの更新頻度も高いし、写真も多いし、にやけっぱなしの毎日が続いています。

早川さんも大阪府出身らしく、勝手に親近感を持たせていただいております。

 

ブログの中で定期的に「あてにならない質問コーナー」というものやっているのですが(まずタイトルから死ぬほどかわいいです)、その中でこんな質問がありました。

♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢

 

欅坂46の曲で1番好きなのはなんですか?

 

→1番は悩むけど、エキセントリックが好きです!

ごろごろ〜!!!お腹すいては食べては寝る生活。 | 乃木坂46 早川聖来 公式ブログ

                             より

♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢

 

ちゃんと欅も好きでいてくれている!!!

それも「1番は悩むけど、」という事はほかにもたくさん聴いているんや!嬉しい!

推しが箱推しグループを聴いてるのってもう言葉にできない。たまらんのです。

 

坂道グループ同士の仲とかってちょっとだけ不透明なんですよね。もちろん雑誌とかで一緒になることはたまにあるんですけど、こうやってメンバー本人からの声は、オタク的にテンションアゲアゲになるわけですよ。

しかも『エキセントリック』というのもまた良いですよねぇ。

 

 

他にはブログでこんな質問もありました。

♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢

 

◯聖来ちゃんは乃木坂入る前、将来の夢はなんでしたかー?
 
→中学生まではファーストフード店のポテトを入れる人になりたかったです。それ以降は漠然としてました。なぜならアルバイトで叶うらしいと知ってしまったからです。でも結局アルバイトの経験がないまま乃木坂46に加入したのでその夢は叶っていません。

早川聖来です。お見知りおきを☺︎ | 乃木坂46 早川聖来 公式ブログ

                       より

♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢
 
ポテトを入れる人のなりたかったやと!?
まずこの夢がもう泣けるくらい可愛いし、もしこんな子がファーストフード店にいたら、毎日通っちゃいますよね。まじで推せる。
 
というわけで今週も乃木坂46の早川聖来さんでしたぁ!
みんなで推していきましょう!
 
 
--------------------------------------------------------------------
さてさて、他店ブログやツイッター等ですでに目にした方もいらっしゃっると思いますが、現在クラウドナインスタジオではこのようなこと実施しております。
 
 

f:id:CLOUDNINE:20210211113657j:plain

 

 

賞金¥1,000,000ですよ!?!?!?

 

これで優勝できて100万円手に入れて、レコーディングしたり、機材買いこんだり、ライブ企画してゲスト呼んだりできたら、、、まさに、

 

「まさかまさかの急展開〜٩( ᐛ )و 」

 

じゃないですか??

 

クラウドナインスタジオで撮影した演奏動画でエントリーできるんです。その他もろもろエントリー用件だったり、詳細は公式HPからご確認ください!

MUSIC 1 CHAMP 特設サイト | Live-Palette主催

 

撮影に関して、対応できる範囲であれば対応しますので、いつでも声かけてください!

 
--------------------------------------------------------------------
 
 それでは最後にもう一度『Out of the blue』をみておきましょう。
ご来店お待ちしてます!