クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

副店長の! 痩せたきゃ食うな!

どーにもこーにも、最近はおかしな人が多いですねぇ。

コロナのせいですか?

不景気のせいですか?

僕のせいですか?

 

生物は生きる環境に順応していかないといけないんですよ。

出来なかったその先にあるのは絶滅。

あなたのことをパンダみたいに保護してくれる人なんて誰もいませんよ。

僕はマスクをつけるのが苦ではなくなりました。

進化です。

 

お金無いなー、困ったなーなんて思ってました。

でもよく考えたら元々お金なんてなかった。貧乏だったんです。

そりゃ1000万円稼ぐ人が去年は700万円しか稼げなかった…

ってそりゃ大変です。

でも250万円稼ぐ人が去年は200万円しか稼げなかった…

ってなにも変わらないでしょ。

そもそも底辺の暮らしなんだから、これ以上水準下げらんないし。

50万円減ったくらいで破綻するような暮らしをしていることがそもそも間違ってる。

 

だからね、人を責めたって何にもならないのよ。

死ななきゃ何とかなる国ですよ、日の本(ヒノモト)は。

見たくなきゃ見なきゃいいし、聞きたくなきゃ聞かなきゃいい。

 マイノリティはマイノリティのままが好きだし。

食って太ったんだったら、食わなきゃ痩せる。

現金一括が一番安いし、それができないんだったら買う時じゃない。

そういう事なんじゃない?

 

便利な世の中ですねぇ、ほんと。

 

 

 

…こんな僕と働きませんか?WWWWWWWWWWWWWWWWW

 

www.cloud-9-studio.com

 

大丈夫。

店長のポケモンこと齊藤のブログに名前が出ていないということが全ての証明ではありませんか?

こんな訳わかんないブログ書いてますけど普通のお父ちゃんです。

まずはお話だけでも。ね、ほら、ちょっとだけだから。

今夜どう?なんかエッチね

 

ブログってどうやって終わるんだっけ?