クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

ガチャは沼

 

お久しぶりです。登戸の櫻マンです。

早速なんですが、櫻坂46のNew Singl『BAN』のMVが公開されました。僕はまだフルで観れていない、というより、完璧な体制を整えてから観たいのでまだ観てません。

 

今日の出勤を終えて、試聴環境を整えてから観ようと思います。

これが今日を生きる目的になってるのである!!!!

 

 

以前、町田店のスタッフさんが坂道オタクで、このシリーズを楽しみにしてくれているとのことだったので、再開させようかな!

Buddies - クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

 

ブログ内で日向坂もぜひ!と言ってくれているのですが、日向坂もちゃんとハマりたいんですよ!!

全く興味がないわけじゃないし、推しもいるにはいるんです。

例えば、シンプルにこさかなちゃん。

www.hinatazaka46.com

 

かわいいですよね。この子のブログ、なんというか長いんですけど、おそらく本人の趣味が読書なので、こうなってるのかと。

ちなみに推せるマニアックな部分ですが、日向坂46のバラエティ番組のMCがオードリーなんですけど、若林さんのことを恋する乙女かのような目で見てるんですよね。このあたり、ユーチューブでまとめ動画あがってるので是非。推せますよ。(消されてたらゴメンナサイ。)

 

次に河田さん!

この子は公式アプリのユニゾンエアーでサイン入りのシーンを当てました!!(やってる人にしかすごさがわからない。)

本当はこのブログに載せたいんですけど、権利的にアウトだと思われるのでゴリゴリにモザイクかけときます。観たい方はアプリ入れて当ててください(鬼)

シーン全部開放してないのは許してください、、、。

f:id:CLOUDNINE:20210317141538j:plain

 

ちなみにある程度アプリは進めてたんですけど、去年の年明けに夏鈴ちゃんの着物姿が可愛すぎて、一旦アプリ消してリセマラしました。お金なかったんで、重課金できませんでした。ガチャは沼です。こっちもしっかりモザイクいれておきます。

f:id:CLOUDNINE:20210317141558j:plain

 

話が飛びましたが、こんな感じで日向坂も好きは好きなんです!

ただ僕がガッツリ箱推しになる流れって、

 

ドンピシャの子が見つかる櫻坂なら夏鈴ちゃん、乃木坂なら早川さん)→曲を聴きこんだり、その子を中心にMVやバラエティをみる→ほかの子も気になり→最終箱推しに!

みたいな感じなんです。日向坂ではまだドンピシャの子に会えてなくて、、、それでも毎週ひなあい日向坂のバラエティ番組)は観てますし、楽曲やMVももちろんチェックしてます。ただおひさま日向坂ファンの総称)とは胸張って言えないんですよね。

 

まぁ焦る事なんてなんにもないので、のんびり応援していきますか。

 

----------------------------------------------------------------------

ブログ中にガチャは沼と言いましたが、確率関係なく確実に手に入れられる物が登戸店にはあります。

 

f:id:CLOUDNINE:20210317151135j:plain



こちらのミキサー、以前から販売しているのですが、さらに求めやすい価格になりました。さらにスタッフに言って頂ければ、スタジオ練習の間にセッティング・お試しすることもできます。その場合事前に電話で伝えてもらえるとたすかります!

 

状態もすべて確認できるので、その意味でも通販等で一発中古品をポチるようなガチャ要素はありません!

大学・高校の練習でも大活躍すると思うのでこの機会にぜひ!

 

----------------------------------------------------------------------

 

はよ家帰って新MVみたい!!