クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

大沼のポケモンではなくM氏の右腕に僕はなりたい。

いつの間にか2021年も3か月が終わって

今年はお花見したいなって思ってたら割ともう七分咲きで

そんなことを悠長にしてられる時間を作り損ねました。

店の前、尻手黒川通りにも桜があればいいのに、と

思いを馳せております。

そういえば最近、大沼店長からの便通報告がありません。

 

お久しぶりです。大沼のポケモンこと、齊藤です。

いい加減みんな僕の漢字は「齊藤」ということを覚えてほしい。

 

 

色々なキャラクターで毎回バラエティに富んだブログを更新してくれる登戸店。

熱烈な坂道ファンがまさか宮前平店のお客さんだったなんて

知りもしなくて、次はぜひ一言ご挨拶だけでもしたいなと思っていたら。

 

もう一人、登戸店で莫大な情報量を惜しげもなくこのブログに使っては、

「もっと深いところまであるんですが…」と底知れぬ愛を垣間見せる鉄道オタク、

そのスタッフとこの前一緒にお仕事する機会がございまして。

 

いやぁもう、対面してからもしっかりとホームドアについて語っていただきました。

やっぱただ物知りってだけじゃなくて、

分かりやすいように説明できるってところがオタクの鏡だなと。

興味なかったはずのジャンルなのに面白くなってしまう…

 

そんなブログのキャラに違わず、博識な方でした。

ブログの中だけの関係だったのが一歩進んでうれしかったぜ。。。

 

にしても、めちゃくちゃお仕事できる方で。

的確な指示を与える側にまで後半なっていてすごいなと思っていたら

 

何と同い年。なんとも僕の立ち位置が危ないことになってきた。

 

M氏の下でこれからも働けるためには負けずに頑張らないと…

 

最近自分は何に強いのかと考えてるんですけど…

 

強みが欲しい。。。

 

 

_____________________________

 

もう書くことがありません。

 

緊急事態宣言あけて、何が世の中変わったのかイマイチわかりにくいところ

ではございますが、すこしでもお客様の溜まりにたまった鬱憤を晴らしたり、

できないまま燻っている野望を叶えるために、

CLOUD9STUDIO、毎日元気に営業しております!!

 

皆様のご来店お待ちしております。

 

_____________________________

 

 

厚木屋、めちゃくちゃ食べてみたい。

f:id:CLOUDNINE:20210324154208j:plain