クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

小林君の代筆です(´;ω;`)

こんにちは!横浜西口店小林です。

 

先日からちょいちょいお話しさせていただいてましたが、私3月いっぱいでクラウドナインスタジオを卒業します😭
今日が最後のブログになりそうですので、駄文になるかもですがちょっと書かせてください。

 


3年前に宮前平のギターシェルターというビンテージギター屋で働き始め、その半年後に系列であるクラウドナインスタジオのバイトに紹介していただいたので、2年半お世話になった形です。

 

当初「音楽スタジオのバイトって受付で部屋案内して、ちょっと入れ替え作業行くくらいじゃんね?」と思って働き始めた私は掃除・接客、電話の対応や機材の修理など、ありとあらゆる仕事の種類とその量に目を回したことを思い出します。
クラウドナインの綺麗さは建物の綺麗さかと思ってましたが、スタッフの努力の結晶だったんですよ…。

 

仕事に慣れてからは自分にしかできないことを意識して、機材の修理を更に勉強を重ねて励ませていただきました。
機材のことで頼られるようにまでなれたと思うと圧倒的成長を感じます。

 

大学卒業と就職の為、卒業ということになりますが、今後もギターテックとしての仕事は細々続けていくつもりです。ご縁があったら是非お仕事任せてください!


昨日(3/29)がラスト出勤だったのですが、会いにきてくれるスタッフやお客さん、友達が沢山来てくれて…ブログの更新が間に合わず、本日になってしまいました。有難いことです。真面目に働いて良かった😭

 


餞別も沢山頂きましたm(_ _)m

f:id:CLOUDNINE:20210330113402j:plain




多くのお客様・スタッフと出会い、多くの経験をさせていただきました。
お喋りと機材いじりが大好きな私からすれば本当に天職のような仕事だったと改めて感じます。


お世話になった方々には直接ご挨拶に伺う予定ですが、この場でもお礼申し上げさせていただきます。ありがとうございました。

 

f:id:CLOUDNINE:20210330113436j:plain




楽しい時間をありがとうクラウドナインスタジオ