クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

最近髪のケアについて聞かれるけど、トリートメントは赤いフタのやつだよ。

おはようございます。

こんにちは。

こんばんわ。

おやすみなさい。

 

 

 

最近はすっかり暖かくなって、“春の陽気が気持ちいいね~”なんて余裕ぶっこいていると、昼過ぎには

“え?熱くね?滝汗なんだけど”

なんてことになるのも暑がりの僕には珍しくなく。

 

毎年3月後半から4月後半まで実家にある竹やぶでタケノコをえっせらほっせら掘ることがルーティーンになってるのですが。

例年に比べ3月後半からずっと暖かかったり、雨がぜんぜん降らないこともあり稀に見る不作具合で今年のシーズンが終わりを迎えました。

全国700万人を超えるウチのタケノコファンのみんな、すまんな!

 

宮前平店のロン毛2号 a.k.a タケノコ王です。  <お久しぶりーふ

 

 

 

前回書いたブログが大反響の嵐でございまして。

その時に大募集していた ~あなたの素敵なおうち時間の過ご方~ ですが、お電話やお便りがそれはそれはもう

、、、ねッ!

電話が鳴りやまなかったり、お便りの山で滑り台が出来たらよかったんですけど

、、、ねッ!

 

この2か月で生活が変わったかと言われれば、

ネットフリックス、アマゾンプライム、FODに追われる毎日は変わりませんが、

唯一の趣味のスニーカー集めで、出かける予定もないのに爆買い(バグ買い)したり、

5年近く飲んでなかったアルコールを飲みだしたり。

ストレスですかね、散財しています。

 

聞くところによると、登戸店にスニーカー好きがいるようですね。

今度、対談したいものですね。

ちなみに僕は、スニーカーは履きつぶしたいタイプなのでお仕事でもバンバン履いております。宮前平店にバッシュを履いたロン毛がいたら十中八九 僕です。 <ヨロピクッ

 

 

引き続き目下の目標“脱コンビニ飯”を掲げて頑張って行きます。

 

 

 

さてさて、みなさん。突然ですが、

"シンギュラリティ"という言葉はご存じd(以下略

(今季通算3回目)

 

 

“町田店のメガネ”ということで多分、旧友であろうことから

“おい。しっかりブログ見ろよ、熟練クラウドスタッフだろ”

“おー久しぶりだなぁ元気かなぁ、たまには会いたいなぁ”

“僕よりよっぽどしっかりシンギュラってるなぁ、えらいなぁ”

なんてこと思ったりなんだりらじばんだり

そんな小さな望みも“このご時世”が許してはくれないんですが。

 

 

、、、え?

このご時世で ~5月の大型連休 a.k.a GW~ は営業するのかって??

 

 

そうですよね。

いろんなお店が緊急事態宣言に合わせてゴールデンウィークはお休みをする流れですもんね。

 

そうなんです、クラウドもね、

 

やります。

普通にやります。

 

 

全店全スタッフがにっこりスマイルで通常営業いたします。

でも、店舗によって営業時間が違っていたり、ご予約状況によって営業時間が短くなる場合がありますのでそこんとこだけヨロシクです。っていう具合です。

詳しくは各店舗へお問い合わせいただければとおもいます。

 

それとこちらも前回に引き続き、宮前平店ではスタッフを募集中でございますので、ご興味がありましたら懐かしのガバガバフローチャートも置いていきますのでチェックしてみてください。

f:id:CLOUDNINE:20210211225252p:plain

 

    【公式HPはコチラをクリック】  

      【応募はコチラをクリック】 

                      また一昔前っぽいやつだね。

 

 

-----------------------------------------------------------------------

 

 

 

またもや、写真がなくて寂しいことになりそうなので、

今年のウチのタケノコちゃんでも置いていきますね。

f:id:CLOUDNINE:20210429215527j:plain

来年はいっぱい取れるといいなぁ。