クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

依頼主:里長 ストラトキャスター一体の狩猟(修理)

やあ、町田店のターンです。

 

皆さまはいかがお過ごしでしょうか??

私はもっぱら狩人生活です。

 

里の周りのモンスターも狩りつくしていたところ、先日

アップデートがきて流石飽きさせないなと思いましたねこりゃ。

プロハンターなのでクラウド以外の時間はカムラの里にいます。

 

そいえば皆様はヒノエ派ですかミノト派ですか???

(私は箱推しです。)

f:id:CLOUDNINE:20210430171939j:plain

(あ~かわええ、、、あ~)

 

さて本題ですが今回は機材メンテでも載せますー!!

 

今日はストラトを直します!!!!やるお!!!!

 

f:id:CLOUDNINE:20210430131528j:plain

 

症状はといいますとVolポットが大破してしまいましたので交換します!!

 

f:id:CLOUDNINE:20210430132049j:plain

 

ご覧の通りつまみ部分がすっぽぬけてますwwwwwwwwwwwww

 

f:id:CLOUDNINE:20210430132057j:plain

 

リード線は恐らく問題ないので切らずに取ります。

 

f:id:CLOUDNINE:20210430165225j:plain

 

ドゥーーーン(2010年代に流行ったクソデカベースドロップ)

完成です!!

 

初知りなのですがフェンジャパってダイナからかわってから

ポッドの規格変更されたらしいですね(もっと前からかも)

 

こんな感じで音出しチェックして大丈夫ならレンタルへ復活

されます!!!

 

なんだかんだではんだづけって楽しいので是非自粛の多い

今こそなにか作ってみては!!??

 

シールドやリード線だけでなく気になるあの子ともくっつくかも…しれませんね

 

では!!!またの機会にーーーー