クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

LIVE is so Good !

こんにちは!町田店です!

 

皆様GWはどのように過ごされましたか?

もしかしたらまだGW真っ只中の方もいらっしゃいますかね?

 

私は予想外にお休みをいただきまして久しぶりに連休というものを謳歌しました。

これでもかと惰眠を貪り、起きたらゲームや漫画に没頭し

惰性の限りを尽くしました!

後悔はしていません!したら負けかなと思っています。

 

 

話は変わりまして、連休直前に久しぶりにライブというものをしました!

サポートメンバーとしてのライブだったのですが

久しぶりのライブだし初めましてのハコだったので緊張がすごかったです。

 

しかし負けじと自分を鼓舞するあの感じ!

そしてステージに上がった時のあの高揚感!

その帰り急な雨でずぶ濡れになりましたが

そんなのも楽しく思えちゃうライブマジック!

 

やはりライブ好きだなと再認識しました!

 

もっともっと何にも気負いせずライブができる世の中になることを

祈るばかりです!

 

ライブハウスで浴びるほど酒飲みて~!!!!

 

以上、町田店でした!