クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

見た目の話

こんにちは!

横浜西口店です。

 

皆さん見た目って気になりますよね。

いや、何の見た目とは言いませんけど。。。

 

自分は元々、ギターやベース専門のリペアをしていた経験で

見た目さえよければ、音は後々自分でパーツ載せ替えて

自分の好きな音にするから見た目重視派なんですよね・・・。

 

ビンテージ機材だったりも直せちゃうから

音も気にはするけど、それよりも見た目が重視なんです。

ウェザークラックだったり、塗装の剥げ具合だったり、

ラッカー塗装のギターだったら自分で傷つけてレリック加工までしちゃいます。

 

(恋愛に関しては見た目よりも性格重視です。)

 

そう、そんな話はどうでも良くて

クラウドナインスタジオでギター・ベース弦だったりアクセサリーだったり

小物の販売してるの知ってますか?

 

その中でも特に

横浜西口店ではですね、問題はないのに見た目に不合格の烙印を押された

可哀想なギター弦、ベース弦が売られているのです。。。

 

f:id:CLOUDNINE:20210510173644j:plain

???「外装パッケージに痛みがあるだけで中身には問題ないよ・・・」

f:id:CLOUDNINE:20210510174545j:plain

こんなに安くされちゃって可哀想に・・・・。

皆様、買ってあげてください。

 

 

横浜西口店でした!