クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

こんにちは!宮前平店です!

皆さま、いかがお過ごしでしょうか。

緊急事態宣言も延長になってしまったり、

本日も生憎の雨模様で、この後1週間ぐらいも天気が不安定のようですね。

なんかパッとしない日々が続いて気持ちが沈みやすくなってしまいますよね。

そんな時私はその時々に合わせた音楽を聴きます!

楽しくなる音楽や鬱憤を晴らすような激しい音楽、感傷に浸れるような音楽など色々ありますが、皆さんはならばどういう音楽を聴きますでしょうか?

 

 

ということで!

雨にちなんだ本日の1枚を紹介します!

f:id:CLOUDNINE:20210513182617j:plain

韻シストBAND / レイン

 

6曲入りのEPですが、聴いているとなんとも優しい気持ちになれる1枚です!

グルーヴが心地良く、雨の日もなんだか楽しくなってきます!

 

しかし!!残念ながら一部のサブスクでしか配信していない模様です!笑

私の加入しているSpotifyでは聴けません!笑

AppleMusicでは聴けるようなので気になった方は是非聴いてみてください!

 

それでは!!