クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

話したこともない学校のヒロインに彼氏ができた感じ

どうも、本厚木店、小林です。

意識せずとも誰かを裏切っていたり

知らぬ間に誰かを傷つけていたり

誰かの願いが叶うころ、あの子は泣いていたり

日々何食わぬ顔をして生活していても

間接的に誰かを悲しませてしまっていることってありますよね。

その逆も然り。

自分も相手も傷つけたことに気づいていないことが多いでしょう。

環境が人の価値観を構築し、

その”人”という生き物はこの資本主義において

収入も違い、家も違い、住む土地も違い、親も違うからです。

人それぞれ価値観やその言動等が異なり、

誰かが誰かを悲しませるのは当然と言えましょう。

誰かが稼げば誰かは稼げず、

誰かが勝てば誰かは負ける、

そして誰かの恋が成就すれば誰かは失恋するのです。

愛は一方にしか放てず、その光線が自分に放たれるとは限らないのです。

つまりはマジでガッキーロスで何も手につかないのです。

ストラトキャスターくらい器用に立ち回れたら、

この鬱屈とした日々も少しは救われるのでしょうか。

こんな時の為に大きな音を出せるスタジオが存在するんですねきっと。

傷心のそこのあなた、大きい音出しましょ。何か変わるかも。お持ちしております。