クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

あなたは合格することができるか

思うんですけど

細長いチーズを薄っぺらくてカピカピに乾いた鱈の身で挟んで

「チー鱈」って名前で酒のつまみとして一番最初に売り出した人って

発想力ヤバくないですか?

 

チーズを鱈で挟むという変化球すぎる発想のわりに

「チー鱈」とかいうなんのひねりも無い直球なネーミングセンス

「うーん、チーズと鱈だからこれはチー鱈!!w」みたいな感じで決めたのかな?

変なの~

 

 

______________________________________

 

 

 

_____________________________

 

 

 

__________________

 

 

 

_________

 

 

 

___

 

 

 

_

 

 

 

横浜西口店スタッフの根本です。

こんちは~

(どうでもいいですけど、根本は次から横浜北口店での勤務になりました )

 

突然ですが皆さん

元気ですか?僕は普通です

 

なぜこんなこと言うのかというと僕の憶測ですが、ここ数日で体調を崩された人多いのではないですか?

 

ほらだって最近やたら気温が暑くなってきたじゃないですか~つい数週間前まではまだ半そで寒いかな~くらいだったのにお店の中もクーラーつき始めたりで涼しいですけどちょっと寒かったりもするじゃないですか。そもそも季節の変わり目って体調崩しやすいんですよねぇ、僕自身いつも夏前と冬前に風邪をよく引くような気がしてます(笑)後ぼく痩せ型でヒョロヒョロのモヤシなので人より体温が低いのかもしれないですね、クーラー寒くて凍えてる僕の隣で汗だくのプヨプヨおデブちゃんを何人も見てきました。

 

どれだけ季節が変化しようとも、僕は毎日体力をつけて風邪に負けないような体づくりを心がけています(かっこいいね)

 

早寝早起きを心がけ、陽の光を浴び、適度な運動その他諸々

健康的な食生活も続けたいですよね。

夏はどうしても冷たいものばかり食べたくなってしまいますが、その気持ちをぐっと堪えてトマト・ナス・かぼちゃ・ゴーヤなどの夏野菜を・・・

 

 

オイちょっと待て!!今なんて言った!?

 

 

え?だからトマト・ナス・かぼちゃ・ゴーヤなどの・・・

 

 

 ゴーヤだって!?

 

 

 

 

 

 

ゴーヤ!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

58

そう、ゴーヤは58なのである。

 

 

 

 

 

 

 

58といえば

クラウドナインスタジオ横浜西口店では、中古のSHURE SM58を6月1日から販売しております。

ゴーヤと聞いてSM58を瞬時に連想できなかったあなた!不合格です!

 

f:id:CLOUDNINE:20210531181508j:plain

f:id:CLOUDNINE:20210531181717j:plain

f:id:CLOUDNINE:20210531181726j:plain

f:id:CLOUDNINE:20210531181800j:plain

やっっっっす!!!!!!

 

早くしないと売り切れちまうぜ!

いそげー!!!!!