クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

お久しぶりです。店長の石垣です。

皆さんこんにちは!

 

町田店の店長の石垣です!

前回の町田店ブログでお伝えしたように6月から営業時間が23:30までとなりました!

これで終電ギリギリまで練習できますね(ニッコリ)

 

話は変わりますが、最近「ウマ娘 プリティダービー」のアニメ2期を視聴しましたが、

もうね。

終始ね。

出ちゃうんだよ。

涙がね。

この涙がね、悲しい涙ではなく、こう、なんと言うか。

目頭がカっと!するんですよ。

 

ウマ娘のアニメって史実に基づきつつフィクションも織り交ぜながら作られていますが、これがまためちゃんこ面白いんですよ。

 

アニメを見て泣いて、その後に実際の競走馬のレース映像を見直すとまた泣けるんすよ。

スポーツ漫画とかアニメが好きな人にはオススメです!!

 

ウマ娘を視聴して自分と話したくなったら23時まで営業している町田店に来てください

(ニッコリ)

 

 

 

 

暫くご無沙汰だった石垣の釣果情報です。

北海道に遠征釣行(緊急事態宣言前です。)に行ったり、山梨の渓流に釣りに行ったりと充実しております。

f:id:CLOUDNINE:20210511145811j:plain

f:id:CLOUDNINE:20210528081704j:plain