クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

からまり

こんにちは。

 

横浜西口店のブログのターンです!!

 

 

最近、キャンプ欲がすごく高まっているスタッフIがお送りします。

 

バイク(125㏄)に乗るようになり、YouTubeでモトブログ(バイクYouTuberの動画)をよく見るようになって、キャンプ道具何も持っていないのにすごく行きたくなっています。。

 

キャンプというか空気が美味しいところに行きたかったのです。。。

時間の経過がゆっくりに感じてドス黒くなってしまった心が「す~~」っと浄化される気がするのです。

そう。。そこで。。一服するのが至極幸せなのです。。

 

 

そんなことを思っていたのですが、この間一人でバイク走らせ緑地に行ってまいりました。

 

町田のおくにある「小山田緑地」というところです。

 

めっさ綺麗でした!!!これ東京都なの!?って感じです。

 

 

f:id:CLOUDNINE:20210607212729j:plain

 

 

ね!?!?

 

 

f:id:CLOUDNINE:20210607212816j:plain

 

 

これ東京だよ!?!

 

 

f:id:CLOUDNINE:20210607212938j:plain



 

 

 

なんかいろいろ考え事をしていたのですが、絡まった心がクリアになった気がします!!

 

 

柄にもなく自撮りとかしちゃいました恥ずかしいやつ。。

 

はたから見たらやばい人。。。

 

f:id:CLOUDNINE:20210607213655j:plain

 

野菜ジュースを片手にね。

皆さんもぜひ足を運んでみてください!

 

 

 

 

 

絡まったといえば!!!!

ワイヤレスマイクの貸し出し始めました!!!

 

 

 

f:id:CLOUDNINE:20210607172324j:plain

 

 

歌って踊りたいのに、、、コードが、、、と思っていたそこのあなた!!!!

今こそワイヤレスで歌って踊っちゃいましょう!!!!

バンドの人もワイヤレスマイクをレンタルして思いっきり暴れちゃいましょう!!!!

 

 

 

 

ご来店お待ちしております!!!

以上横浜西口店スタッフIでした~~~!!!!!