クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

2021/6/13

おはようございます

本厚木店です!

 

最近携帯を変えて、ケースが手帳型になったのですが

音が鳴らない設定にしていますので

通知になんにも気づかない問題に直面しています。

 

さてさて、皆様は何か習慣やルーティンみたいなものはありますでしょうか

自分は特に決めてないのでないのですが、日常を豊かに管理しやすくするために何か時間や行動を定めたほうが良いかなと頭の隅っこに置いていた気持ちがそろそろ私の出番かしらとウォーミングアップしている気がするのです。

特に感じるのは寝つきの悪さと寝起きの悪さですね。人間かなりの時間を寝て過ごしますから睡眠に気を使いたいです。

個人的には寝つきを良くすれば寝起きも良くなるのではないかとおもうのです。どうでしょうか?

寝れない原因は、その日その日で違うかもしれません、ならば身体を眠りに誘うルーティンさえ作ってしまえば毎日気持ちよく寝ることが出来るのではないのでしょうか。

 

というところまできて

なんにも思いつきません毎日を充実した内容にするのはまだまだ遠いようです。

今日も暴れん坊将軍を見てから眠りにつくかと思われます。。。

 

 

では最後に練習を習慣化する方法ですが

個人練習回数カードを買いましょう

 

期限はございますが、お安く練習することができます

しかも回数カードを使った練習を続ければ続けるほど

使っていたかもしれない金額が増えていきますのでお得です。

気づいたら楽器も上手になっているかも。

 

お問合わせは、普段ご利用している店舗までお願いします!

 

ではまた。