クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

出会いは蜜の味

どもども。

お久しぶりです、町田店キーボーディストです!

 

今日は、とあるアーティストのサポートの現場での話をしようかと。

 

先日、かねてよりキーボードのレコーディングをさせていただいていたアーティストのリハがありました。

 

最近ではあまりなかった同世代のサポートメンバー。

リハの空気感も和やかで和気あいあい。

そしてその現場のマニュピさんも滅多にいない僕とタメの好青年。

あっという間に打ち解けました!

仕事も早いし、人当たりもいいし、マニュピさんの知り合いなんてあまりいないから、もしマニュピさんが必要な現場があったら呼びたいなーって思ってました。

 

3日間のリハを終えた最終日、機材の片づけ終わって、くだらない話をしている中で。。。

 

マニュピ「普段スタジオで働いてるんだよねー」

 

僕「マジか!!俺も働いてる!!共通点多いなーー!」

 

マニュピ「横浜にあるスタジオなんだけど。。。」

 

僕「え。。。?。。。もしかして。。。クラウドナイン。。。?」

 

マニュピ「そう!」

 

 

 

 

 

 

 

ぬえぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!?!?!?!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕「ちょっと待って、俺もクラウドナイン町田店!!!」

 

 

 

 

 

 

 

ふぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!?!?!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなことあります?

まさかのまさか、知らない間にクラウドナインのスタッフが2人もいる現場でした笑

同い年だし、なんか人当たり良いし、出会いが奇跡すぎて異性だったら好きになっちゃうやつやん!!!

 

話を聞くと、クラウドナインに入るときに面接したのが今の町田店の店長だそうで。

やるやん、店長!!

いい人材採用するやん!!!笑

 

 

LIVE本番また会えるねーなんて話してその日は帰りました。

 

そして、その次の週。

どうやら横浜西口店のスタッフが足りない日があり、偶然空いてた僕がヘルプに行くことに。

 

そんなことはないよなーっと思い、無駄にドキドキしながら横浜西口店に向かう僕。

 

まさか。。。これは。。。恋。。。?

 

恐る恐る入り口から受付を見ると、彼でした。

 

仕事のできる、やたら愛想の良い彼でした。

 

例のマニュピさん、いや、マニュピ君でした。

 

 

 

トゥクン。。。

 

 

 

 

 

冗談はさておき、こんな事ってあるんだなーと、世間は狭いなーと改めて思いました。

あ、私は既婚者であり、特に新境地に目覚めたわけではありません笑

 

サポートの仕事をしていると、人と人の繋がりがめちゃくちゃ大事だなと感じます。

今回の奇跡的な出会いも、大事にしていきたいなと思いました。

そして、今のご時世なかなか難しいですが、多店舗のスタッフさんとも仲良くなりたいなーと思いました。

忘年会とかね。

ここ数年出来てないですもんね。

まだまだ大変ですが、体調に気を付けて、感染対策も頑張って、全スタッフ集まって忘年会出来る日を楽しみにしております!!

 

 

あ、ずっとマニュピって使ってたけど、マニュピレーターのことです。

マニュピレーター 音楽

とかで調べると出てくるんで詳しく知りたい方はググってください笑

というか、横浜西口店のK君、マニュピとは何ぞやの記事を書いてもいいんだよ?笑

楽しみにしてます笑

 

ではでは!!