クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

雨あめ雨

おはようございます。本厚木店甘党ゲーマーです。

 

最近すっごい雨が強い日が続きましたね、、、

 

雨は好き嫌いがありますが僕は嫌いな方です。やっぱ濡れるのは勘弁

 

そんな中ふと映画が見たくなり現在公開中の「キャラクター」という映画を見に行きました。

 

率直に言うととても面白かったです!

 

原作の漫画があるらしく実写版だとなめておりました、、、

 

ストーリーがいいのはもちろんですがキャストの演技力がすごかったです。

 

SEKAI NO OWARIの深瀬さんが出演されていたのですがサイコパス感を完璧に

表現していて音楽も演技もできるなんて物凄いなと感動しました。。。

 

是非一度気になった方は見てみてください!(原作も読もう。。)

 

 

雨にも負けずクラウドナインは営業しております!

雨で予定が無くなった方!練習のチャンスですよ??