クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

ブログ初担当!登戸店の新たな仲間です☾

 

初めまして。

先日登戸店パーティーに新たに加わりました、美味しいものとベージュが大好きなヲタクです。

 

…と言っても、「ヲタク」を名乗るのはおこがましいほどの微々たる知識しか持ち合わせておりませんがその点はご容赦願いますm( _ _ )m

 

本日初めてブログを担当するので、ごりら緊張しながら個人的神推し作品たちの紹介でもしようと思います。

 

 

 

とりあえず、まずは最近波に乗りまくっているSPY×FAMILYについて。

 

 

 

 

 

 

いや、アーニャ可愛すぎるやろ。

 

 

 

 

 

 

そうですよね。あれはダメですよねズルいですよね罪ですよね……わかります…………尊い。

 

 

もう本当に控えめに言っても可愛い愛おしいが過ぎるので、働いても働いてもこの天使(いや、もはや可愛さのレベルが罪すぎて悪魔か…?)に貢いでしまって大変です……助けて…(知らんがな)

 

 

ジャンプラアプリで最新話まで追っているのですが、続きが気になりすぎて夜しか眠れません()

 

 

 

アーニャって誰やねん。すぱいふぁみりー…?なんぞそれ。

…という方は   ぜひ!!!

 

ジャンププラス という素晴らしいアプリでなんとびっくり無料で読めてしまいますので、読んでみてください。

shonenjumpplus.com

 

 

 

ちなみにコチラ↓ SPY×FAMILY原作者の尊い尊い遠藤先生のTwitterでございます。

https://twitter.com/_tatsuyaendo_/status/1146725092035977216?s=20

 

こちらでも素敵な情報と共に可愛い可愛いアーニャが拝めますので。ぜひぜひ。

 

 

 

 

そして………………!!!!!!

 

 

 

もうひとつ、気になりすぎてお昼にも眠れてしまいそうな情報があるんですよね。

 

なんなら楽しみすぎるあまり朝から晩まで眠りこけた挙句夢にまで見れちゃうんじゃないかっていう(やかましい)。

 

 

そうです!!!!!!

 

劇場版 ヒロアカ

2021年8月6日(金)公開です!!!!!!

 

 

 

はあぁ~~~~~~………

 

楽しみ!!!!!!!!!!

 

 

いや本当、今年の夏もアツいですね!!!!!!神!!!

 

 

 

youtu.be

 

 

 

そして本日も異常に暑い。

 

ということで皆様、熱中症には細心の注意を払いつつ、

こんな暑い日にも元気に営業しておりますクラウドナインスタジオ登戸店へ

お越しくださいませ。

 

お待ちしております。

 

 

 

最後までお読みくださり、ありがとうございます。

 

以上ブログ初投稿 推しへの愛が語り足りない新人スタッフでした!!!