クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

あとで東京リベンジャーズの映画見に行くんだぁ

 

こんにちは👋

横浜北口店です👋

 

 

cloud9.hatenablog.jp

 

いつも内容と関係のないタイトルをつけがちなので、本日は前回のタイトル回収をしたいと思います。

 

 

 

さて。K-POP。皆さんお好きでしょうか。

数年前のKARA・少女時代の流行りが落ち着き、最近になってまた流行りだした印象ですね。

人気が爆発したのはやはりBTSですかねぇ。

BTSの中だったらグクが一番好きです。お顔がよろしい。

 

 

が、

 

 

私がハマりそうなのはBTSではないんです。

 

のでご紹介します。

 

 

こちら

Stray Kidsメンバープロフィールを紹介!身長,年齢,人気順まとめ

Stray Kidz  

 

です🥰

かっこいいですね🥰

 

 

左下のファン・ヒョンジンが一番好きです。

Stray Kids“ヒョンジン記者”がメンバーに特別インタビュー 日本初 ...

?????????????????????????????

かっこいいですね(2回目)

爆イケです。感謝。

 

なんと2000年生まれだそうで。

同い年やんけ。。。末恐ろしい。。。

 

 

本当に最近知ったばかりなのでにわかです。

お許しください。

 

2018年に韓国で結成され、日本でも2020年には日本でもデビュー。

同事務所TWICEの弟分とも言われている彼らですが、ほとんどの曲はメンバーが作詞作曲したものらしいです。

すごいですね。

皆かっこいいしそれぞれキャラ濃いめなんですが、やっぱヒョンジンですね。

だってお顔が。

 

 

 

イケメンへの熱が冷めないので私の好きな曲紹介して終わります。

 

www.youtube.com

 

ほあAAAAAAAかっこいい。。。。。。。。

 

 

 

他の曲だと世界観が全く違うので是非聴いてみてください。

詳しくなったらまた紹介します。

 

 

では👋