クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

聖女様って呼んでもいいよ

こんにちは!

横浜北口店です!!

先週の西口店に引き続き、副店長がお送りします。

 

 

先週のその後、負傷した足はどうなったかと言いますと・・・

cloud9.hatenablog.jp

 

膝はキズパワーパッドで何とかぐちゃぐちゃな状態から薄い皮膚が膜を張っている状態まで回復。

 

階段から落ちてぐにゃった足は靭帯をやっていましたが、現在は無理な角度に曲げなければ痛くない程度になりました。

 

要するに、牡羊座12位からの脱出に成功したということですね。

ちなみに今日は牡羊座が1位です☆☆

やったぜ。

 

 

今日はこの幸運を武器に、とある有機物と戦ってきました。

f:id:CLOUDNINE:20210720165907j:plain

ずっと西口店で進めていた、腰板のペンキ塗りを北口でも始めました。

 

北口のBstはバンドさんがご利用されることが多く、機材がぶつかったり経年劣化だったりで、塗装の剝がれ方がエグめの部屋でもあります。

 

f:id:CLOUDNINE:20210720170256j:plain

 

装備品はこんな感じ

 

・軍手

・刷毛

・雑巾

・段ボール

・養生用のビニール(ゴミ袋)

・ペンキ用のバケツ

・ペンキ(白)

・うすめ液

 

あと、マスクと換気扇は必須!!

 

 

(/・ω・)/{ここで装備していくかい?

 

f:id:CLOUDNINE:20210720170449j:plain

 

ひたすらにひたすらに塗っていきます。

何度も何度も塗っていきます。

 

心・・・・・??

そんなものは過去に置いてきた。

私はただただ敵からの攻撃に耐えるのみ。

 

鼻と脳を揺さぶる攻撃【シ・ンナー】

 

そして据わる目。

 

追い打ちをかけるように【イバラノミチ(ささくれ)】【白き羽衣(付着するペンキ)】を繰り出す有機物・・・

 

f:id:CLOUDNINE:20210720171229j:plain

 

「うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!」

 

故郷の幼馴染の顔が脳裏に浮かぶ・・・

最後の力を振り絞り・・・

 

唱える無詠唱

 

「鎮魂歌・レクイエム」

 

辺りは白い光に包まれ

 

f:id:CLOUDNINE:20210720171426j:plain

f:id:CLOUDNINE:20210720171440j:plain

 

その場に立っていたのは、私の方だった。

 

・・・・っ

 

・・・・・・勝った・・・・・

 

 

 

ということで、勝ちました。やったー

 

Bstの穢れ【ダークマター】を払い、キレイなBstが戻ってきました。

 

 

こんな調子でファンタジー【厨二】と共に横浜両店舗:全20部屋

全ての穢れ【ダークソウル】を聖なる光【アサヒペンのペンキ】で駆逐しいていきたいと思います。

 

7部屋完遂・・・・

 

残り13部屋

 

 

 

ペンキの臭いで少しおかしくなってるのかもわからんね。