クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

結局黒髪が推せる

こんにちは。登戸店です!

 

今回は、当店の多様なジャンルのオタクスタッフに代わって、ただひたすら可愛い女の子のことが好きなわたしがはじめてブログを担当させていただきます。

よろしくお願いします。

 

当店にはかの有名な坂道オタクがいるわけですが、実はわたしもアイドルが好きで坂道グループも応援しているので、少しだけ話をさせてください。

 

わたしは坂道グループの中だと日向坂46が好きで、特に上村ひなのという子を応援しています。つい最近、日向坂46の新曲「何度でも何度でも」のフォーメーションが発表されたのですが、彼女がはじめてセンターに選ばれてわたしは本当に幸せです。

嬉しくてたまらない、、。おめでとうひなの。

しかもこの新曲、高校生クイズの応援ソングなんです。応援ソングということは元気系の曲だと思うので、そんな曲をセンターでパフォーマンスするひなのを見られると思うと楽しみでなりません。しかも裏センターが髙橋未来虹(みくに)ちゃんなんです最高、、、。みくにちゃんは新3期生の中でも個人的に一番期待している子なので、この曲のフォーメーションかなり良いなと思っています。はやく見てみたい。

表題曲のフォーメーションも楽しみだなあ。

 

 

 

 

ということで、本題に入ります。

今回は、わたしが好きな女の子を3名選出して紹介したいと思います。

3名ともアイドルと関連のある方々なので、アイドルが好きな方には是非見て知っていただきたいです。また、今回選んだ3名はいずれもグラビアの経験があるという条件のもとで選んでおりますので、気になった方にはそれぞれの方のグラビアも自身で調べて見ていただきたいなと思います。

 

 

①新谷真由(にいやまゆ)

 

f:id:CLOUDNINE:20210721222917j:plain

1人目は新谷真由ちゃん。

この子はパラディークというアイドルグループで活動中なのですが、見ての通りお顔が滅茶苦茶かわいいです。わたしは黒髪ぱっつんでおめめが少し垂れている童顔の女の子がタイプなので、この子はドンピシャです。

前髪綺麗すぎない?重ためストレートぱっつん前髪最強です。

この子、過去に何度かグラビアを経験しているのですが、脱ぐと信じられないくらい化けるタイプなんですよ。気になる方は調べてみてください。すごいですよ。

今はアイドルアイドルしていてグラビアのイメージはあまりないですが、いつか攻めた写真集とか出してみてほしいなあと思います。

 

 

②頓智気さきな(とんちきさきな)

 

f:id:CLOUDNINE:20210721223628j:plain

2人目は頓智気さきなちゃん。

この子はfemme fatale(ファムファタール)というアイドルユニットで活動中です。

少し前まで秋元康監修の青春高校3年C組アイドル部に所属していました。青春高校でセンターをやっていた時は初々しい雰囲気もありながら明らかに輝き方が異様だったので、その時からこの子には期待できるなあと思っていたのですが、その後写真集を出したりとグラビアの方面でも結構注目されるようになった逸材です。青春高校の元メンバーについても話したいことが沢山あるのですが、今回は省略します、、、。

彼女が属しているfemme fataleは姉の戦慄かなのと妹の頓智気さきなによるアイドルユニットなのですが、実の姉妹による完全セルフプロデュースのユニットであるというインパクトの強さからここ最近さらに注目が高まっています。楽曲も良いので興味のある方は是非聴いてみてください。姉の戦慄かなのは以前ZOC(ゾック)というアイドルグループに所属していたのですが、ZOCを卒業してからはfemme fatale一本で勝負するようなりました。姉が妹にぞっこんなのもユニットとして推せるポイントです。

この子はグラビアアイドルが好きで、自身の体型に強いこだわりをもってグラビアに挑んでいるので、気になった方は頓智気さきなファースト写真集「ときめきヒロイン」をお買い求めください。

 

 

③浅川梨菜(あさかわなな)

 

f:id:CLOUDNINE:20210721224507j:plain

ラストは浅川梨菜ちゃん。

この子は前の2人とは違い現在はアイドル活動をしていないのですが、以前SUPER☆GiRLS(通称スパガ)に所属していました。アイドル時代は「なぁぽん」と呼ばれていました何それかわいい~~~。本人がアイドルオタクで、過去にはアイドル研究みたいなことをしていたらしいです。アイドルを卒業したのちのグラビアアイドルとしての活動を経て、女優としての活動もはじめました。

可愛さと綺麗さを兼ね備えていて色々な雰囲気を出せる子なので、見るたびすごいなあと思います。写真からもわかる通り、透明感がすごいです。

 

 

 

いかがでしたか。以上、わたしが好きな女の子3選でした。

気になった子がいたら是非調べてみてください!

またブログを書く機会があれば、WACKグループについても話したいな~と思っております。

 

 

 

では!