クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

はじめまして!

こんにちわ。宮前平店です!

 

本日のブログを担当させていただくのは、先月からアルバイトで

お世話になっているものです!どうぞよろしくお願い致します。

 

さて、突如「ブログ書いてみよっか!」とお達しを受け

書き始めてみたのはいいものの、ブログなどに触れたことがないため

どんなことを書けばよいのかと、、

 

内容があまり思い浮かばなかったため簡単に

自己紹介をさせてもらえればと思っております!

 

出身は長野県で、昨年の三月ごろに上京をした

都内の某音楽専門学校に通う学生です。

 

専門はボーカルを担当していますが

基本的に音楽全般が好きな為、これと言って突出してできることが

ない、いわゆる器用貧乏ってやつですね、、(笑)

f:id:CLOUDNINE:20210722220123j:plain

文章を書きながらちょっと書きたいと思ったことが一つ。

今の時代、歌がうまい人があふれすぎていてなかなかしんどいですよね?!

専門学校に通っているのはいいものの、周りがうまい人ばかりで

プライドがズタボロな日々を過ごしております、、

 

同じ志を持たれている方がもしいらしゃるなら、ぜひ頑張っていきましょうね!!

 

結構長々とお話してしまったためそろそろ締めたいと思います。

 

なかなかパフォーマンスをする場がない時代ですが

またいつか好きに音楽ができる時代になりますように、、