クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

もうちょい頑張って

 

こんにちは、横浜西口店です👩

 

 

もうすっかり夏ですね~☀

私は寒さに激弱なので夏万歳なんですけど、どうやらクラウドの横浜店は冬好きが多いらしいです。正気ですか?

 

夏ですね~☀って書いたはいいものの今日ちょっと曇ってるんですよね

雨降らないといいなあ

 

 

 

そんな夏が好きな私ですが、実は最近ちょっとしんどい事がありましたのでご紹介します!!!!!

 

 

 

まず最初にこちら!!

 

 

①給湯器壊れる

 

壊れました。調子悪いな~って思いながらも誤魔化しながら使ってました。

お湯出なくなりました。壊れました。

今が冬じゃなくて本当によかった、、、

 

ノーリツの給湯器って不具合あるとき女性の笑い声みたいな音流れるんですよ。

『給湯器 笑い声』で検索してみてください。あれ本当に怖い。

 

給湯器本体が古いため、修理ではなく交換になりました。

 

さよなら20万・・・・・・

 

 

 

 

続きまして、

 

 

②エアコン水漏れる

 

悲惨でした。夏が好きでもこれには心折れそうです。暑くて泣きそうです。

こちらも古い為、せっかくなので買い替えることになりました。もう少しの我慢。

出費が痛い!

 

 

③冷蔵庫の扉が締り悪くなる

 

心折れました。下の扉を閉めた風圧により、上の扉が勝手に開いてしまうようになりました。微妙な開具合なので開けっぱなし防止の音が鳴らない。気付かない。今は夏。腐る。あぁ、、、、、、、、、、

 

これに関しては買い替えなくてもなんとかなりそうな気がしています。

 

 

 

 

 

 

こんな感じで家電たちが次から次へと夏バテしまくってます。もうちょい頑張って。

 

 

家電って高いじゃないですか。

「運良くタダで手に入ったらラッキー」って思いません?

 

思いますよね。

 

 

f:id:CLOUDNINE:20210726154349j:plain



 

 

毎年恒例の宝くじキャンペーン始まります!!

 

配布期間:8/1-8/22

当選発表:8/29(店頭/LINE@にて)

 

 

 

 

じゃんじゃん集めちゃいましょう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

おわり!!!!