クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

明後日は映画館!!!☾

お久しぶりです、

先日登戸店よりブログデビューしたばかり、初回からヲタッキーな記事を投稿させて戴いた例の新人です。

 

ヒロアカの映画公開日が近づくに連れ溢れ出る興奮が抑えきれず、相変わらず夜しか眠れません。

 

そして??????

しばらくの間あまり満足にアニメが見られない日々が続けていたのですが..................

 

最近、ついに。流行りに乗って東京リベンジャーズを見始めてしまったんですね......。

 

これはもうね。あれですよね。

 

寝られなくなるやつですよね…!!!!!!

 

面白すぎるやん何アレ…???いやぁ…ほんまに……

 

もう、続きが気になりすぎて気になりすぎて………

昨日はなんと。8時間くらい寝ましたね。え?

 

今日も、お家に帰ったらすぐさま続きを見散らかしたいと思います。ハイ。

 

…というわけで。

 

youtu.bea

 

 

 

私のようにまだ流行の波に追いつけていない…!という方がいらっしゃいましたら、今すぐYouTubeでPVをチェックしてそのままアニメも一気見しちゃいましょう。

 

PV貼っておきます♡

 

主題歌がOfficial髭男dismさんの『Cry Baby』という曲なんですが、これまためちゃくちゃカッコイイ。

ぜひ本編と一緒に楽しんでみてください。(誰)

 

 

さあ。

そしてそして??????

 

これはもうこのブログで紹介するしかないと思って張り切って書かせて戴きたいのですが…。

 

なんと…………………!!!!!!

 

先日、SPY×FAMILYの1番くじが登場しちゃったらしいです。

 

詳細はコチラ↓↓↓

一番くじ倶楽部 | 一番くじ SPY×FAMILY

 

大人気のあまり発売当日に売り切れになる店舗もあったとか。発売日に最寄りの取扱店舗に行ってみたらもう売り切れましたと告げられて絶望した人もいるとか…???(ここに)

 

でも大人気のあまり複数ロット在庫のある店舗もあって、先日無事人生初のラストワン賞コミック型クッションとA賞の巨大アーニャをGETして参りました。

 

もう思い残すことはありません。昇天。

 

あ。大ウソでした。

 

明後日はいよいよ、劇場版ヒロアカ公開日!!!!!!!

 

楽しみすぎて今日も9時間くらいしか寝られないかも…………

 

あ。東京リベンジャーズも見なければ………………………………………

 

忙しい。

 

 

 

さて。そんなわけで本日もみなさまのおかげでにぎわっている登戸店

変わらず元気に営業致しておりますので、ぜひぜひご利用くださいませ。

 

ちなみに、ただいまお部屋代¥1,000ごとに、豪華景品があたるかもしれない宝くじ券をお渡ししております。

ご利用が増えれば増えるほど当選確率アップしますので、ぜひともこの機会に……!!!

 

 

お待ちしております。

 

以上、ヲタッキーな新人がお送り致しました。

最後までお読み戴きありがとうございます!