クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

おじギャップ

 

副店長和田さん「おじさんがクレープ食べてるのってなんかいいよね。」

 

 

 

 

 

こんにちは。横浜西口店です👩

 

みなさんギャップ萌えって感じたことありますか??

 

 

ちょっと怖そうな見た目なのにタピオカ屋さんに並んでるおじさんとか、

1人で美味しそうにクレープ食べてるおじさんとか、

Bluetooth繋がってないことに気づかずYOASOBI流れちゃってるおじさんとか.........

 

あれ、もしかしておじさんって可愛い???

 

っていう話を昨日女二人でしてめちゃめちゃ盛り上がりました笑

その場にいた男性スタッフはスンッ・・・ってしてました。はい。

 

 

因みに私は専門学生時代、料理が苦手だと先輩に話したところ

「え!それギャップ萎えだよ!!!」と言われてしまったことがあります。

 

流行らせていきましょう。ギャップ萎え。

 

 

因みにスタッフI君のギャップ萌えは、ほんわかした女性がライダース着てバイク乗ってる姿らしいです。

 

女性の皆さんライダース着よ。

 

 

 

 

さて!

 

横浜西口店では今ペダルケースを販売しております!

 

¥2,500-

 

今展示しているのがYAMAHAなのですが、

 

 

f:id:CLOUDNINE:20210816171251j:plain



 

 

あれ?なんか可愛い!!

そして意外と小ぶり

 

 

これペダル以外にも使い道あるんじゃない??

 

 

といことで色んなもの入れてみました!!

 

 

※使用しているケースはスタッフの私物です。

f:id:CLOUDNINE:20210816171237j:plain

 

f:id:CLOUDNINE:20210816171224j:plain

 

 

 

おもひで・・・・

 

f:id:CLOUDNINE:20210816171205j:plain



 

 

 

皆さんもおもひでを詰めて持ち運んでみてはいかがですか??