クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

皮が薄くて若干外側パリパリしてるのよりも、しっかりモチモチしてくれてる方が好みです。僕は。

「おれもクレープ食べるわ!」

 

突然、うちの店長が声高々に宣言してきました。

どうやら横浜店のブログに感化されたようで。

媚びを売りたいようです。僕に言ってもしょうがないのに。

 

そもそも、あの話そういうことじゃないんだと思うんだよなぁ。

 

 

宮前平店です。

 

 

ああ、花火したい。

うんや、本音言えば花火したくない。

花火 観にいきたい。

いやいや、そもそもお祭り行きたい。

 

海水浴とかも楽しみ方がイマイチ分かってない勢なんで、

夏にやる事といえば花火大会とお祭りにいくことだけなんだよなぁ。

来年には色んなお祭りごとが出来るといいよなぁ。再来年だろうなぁ。

 

 

 

はーい、クラウドナインではお祭りごとしてまーす。

ご来店感謝キャンペーン宝くじ。

f:id:CLOUDNINE:20210730163628j:plain

 

そうっすねぇ、僕が欲しいのはイスですかねぇ。

イスに座ってまったり音楽でも聴きたいっすね。

当たるといいっすね。

 

 

 

さーて、クレープでも食べに行こっ!!