クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

日頃の行い

 

登戸櫻人です。

 

 

 

 

みなさん!!!

聞いておくれ!!!!!

 

 

 

 

櫻坂46の新しい個人アー写が

更新されました!!!!!

sakurazaka46.com

 

 

イケすぎ!!!かわいすぎ!!!!マジ楽しみ!!!!!!

 

 

 

中でも夏鈴ちゃん、えぐくないですか???

 

 

 

完全にかっこいい路線に振り切ってて、電車の中でニヤニヤしてしまいました。

と共に、このビジュでのセンター曲は観れないのだと悲しみました。

夏鈴ちゃんが櫻エイト落ちてから、完全に夏鈴ちゃんの亡霊になってしまっています。

新曲解禁されてからも、「この曲別に夏鈴ちゃんフロントでも良くないですか???」なんて思ってたんですけど、最近はその傷もかなり癒えてきたように思います。

 

一番ひどい時はこの曲聴くだけで涙流してましたし、、、

 

そもそもなぜ夏鈴ちゃんが櫻エイト落ちしたのか、自分なりに考えてみたのですが、多分自分自身(夏鈴ちゃんでなく筆者)の日頃の行いが良くなかったのではないだろうかと。

例えば、ミーグリ(オンラインで櫻ちゃん達に会えるやつ)の応募数が少なかったり、雑誌とかに載っても立ち読みして、結局買わなかったり、、、日頃の行いは良くなかったです、、、。

もっとオタ活、いや夏鈴活をすべきでしたね。

 

 

精進します。

 

------------------------------------------------------------------------ 

 

登戸店では日頃の行いが良いかつ、その中から豪運の持ち主が選ばれるイベントがありました。

※個人の意見です。実際はめちゃくちゃランダムに選ばれています。

 

クラウドナインスタジオで8月に実施していた宝くじキャンペーンで、「アコースティックギター入門セット」の当選者が出ました!!!

 

↓↓↓ツイートURL↓↓↓

https://twitter.com/CLOUD9_noborito/status/1432665880182202372?s=20

 

 

登戸店の番号で、他の景品の当選者が出ていますので是非ご来店下さい!

------------------------------------------------------------------------ 

 

そういや東京リベンジャーズの漫画読んだんですけど、私は滑り台のところで泣きました。詳細はネタバレになるので言わないです。