クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

大人になっても誕生日会あるのっていいなぁ

 

こんにちは~!

 

横浜北口店です!

 

 

 

 

 

 

最近肌寒くなってきちゃいましたね、、、🥶🥶🥶

 

某通販サイトで秋服をたくさん買い漁りました💰

 

実は先日その某通販サイトから先月購入した服が届いたのですが、取り寄せ商品だったので思っていたより時間がかかり今頃になって夏服が届くという失態を犯しました。

 

流石にもう着る機会無さそうでそっと箱に戻しました。

 

また来年ね、、、

 

 

 

 

 

 

さて!

 

本日は当店のHPの便利な機能を皆様にお教えします!

 

ご存知の方もいらっしゃるかも知れませんがお付き合いください_(._.)_

 

 

 

 

👇👇👇こちらがクラウドナインスタジオのHPです👇👇👇

 

www.cloud-9-studio.com

 

 

便利ポイント

『全店舗の予約状況が確認できる』

 

予約・空き状況 をクリック

  ↓    ↓    ↓

予約状況はこちら をクリック

 

の2ステップでなんと全店舗の空き状況がご確認できます!!!!!!

 

 

こちらの確認方法は非会員の方でも利用可能となっておりますので、会員番号が分からなくても大丈夫です👳👳👳

 

※当日の予約状況は変動がございますので、お手数ですが直接店舗までお電話ください。

 

 

 

+補足

予約・空き状況 をクリックすると会員番号・パスワードを入力できるスペースがあると思うのですが、、、

こちらからログインすると、なんと電話せずにオンライン上から予約をとることが出来ます!!!!!!すごい!!!!!!!!!!!!👏👏👏👏👏👏

 

オンライン予約をご利用の際は会員登録とは別に、オンライン登録が必要となっております。

・会員証

・現住所記載の身分証明証

をご用意の上受付スタッフまでお声かけください🎵

 

 

 

以上当HPの便利ポイントでした!

是非ご活用ください💁

 

ご一読いただきありがとうございました!

本日も皆様のご来店お待ちしております💁

ではまた~👋👋👋👋