クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

はじめまして!

こんにちは!宮前平店です^^

 

5月から働かせていただいております、新人スタッフSです!

はじめてのブログでワクワクです!

 

 

最近肌寒くなって夏も終盤になってきましたね~!

今年も海やプールに行けず、5年も泳いでいません(´;ω;`)

一応大学生なんですけどね…今年こそは可愛い水着を買って行きたかったです。

 

 

そんな私の自己紹介をさせていただきます!!

大学3年生

趣味は、ダンス、音楽、カラオケ、ファッション、アニメ、ゲームと多趣味です!

音楽は主にロックが好きでコロナ前の2019年は一年に35回もライブに行ってました!!

今ではコロナの影響でライブが少なくなって、思い描いていた大学生ライフは1年で終了してしまいました(´;ω;`)

 

一刻も早くコロナが終息することを願います!!!!!

またライブでダイブ・モッシュができますように!!!!!

 

 

最後に私の好きな曲を貼ってお別れにしたいと思います。

7年前の曲ですが、いつ聴いても涙が出てしまう曲です。

メロディーがとっても素敵で歌詞も切ないです…(;;)

MOROHAは2022年2月11日に初の日本武道館で単独ライブ公演があるのでぜひ!

私も行こうかな~と思っています!

 

youtu.be

 

 

 

それでは、宮前平店で皆さんのご来店お待ちしております!!

 

 

またいつかお会いしましょう!!