クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

煽る男

皆さん、こんにちは。

横浜北口店のダンスしてる奴です。

 

最近までKID FRESINOさんに憧れてて坊主してたので、スタッフから「おい、坊主」

などと言われることが多かったのですが、髪は伸び、今ではかき分けられるほどに伸びました!

 

ですが、朝出勤して副店長さんからの第一声

 

 

「朝の坊主は珍しいね」

 

 

 

スタッフの頭の中にもう「坊主」が定着してるみたいです。。。

 

そんな話はさておき、そうなんです。朝の勤務が久々なんです。しかし。

しかも、ブログ。

 

何書こうかな~、皆さん何書いてるんだろうな~

 

あ、昨日は西口か。何書いてたんだろ。

 

 

 

・・・

 

 

 

・・・

 

 

今回のブログでは、私の今年の夏に起こった楽しかった出来事を紹介したいと思います。

 

f:id:CLOUDNINE:20210914112556j:plain

 

 

 

 

 

 

 

f:id:CLOUDNINE:20210914112601j:plain

 

 

 

 

マスクの着用、手洗いうがい、ソーシャルディスタンス等の感染症対策をガンゴリおこなって、色々なことしました!

 

特に、那須の壮大な自然には圧倒されましたね

 

少しばかりSNS等の普段自らを縛っているものから離れ、横浜の喧騒から離れ、美味しい空気をただ吸う。

 

それだけで、良い時間を過ごせました。しかし。

 

あと、「ステーキハウス寿楽」という那須で有名なステーキのお店に行ったのですが、今まで食べてきたステーキの中で、トップ3には入るステーキでしたね。ケミ美味しかったです。

 

 

最近、自分の中で病的に、病みつきになるくらい美味しいことをケミ美味しいと言ってます。ダンスの先生がそう言ってただけなんですけど

 

是非使ってみてください。ケミ美味しい

 

 

旅行に行くのは世間的に悪いような風潮がありまして、大荷物を抱えて電車に乗るとめちゃくちゃ視線を感じるときありますよね。

少し出かけたり集まったりすると「それは違うだろ」と一言。

 

現在の日本人は、周りの人たちの言動に敏感になりすぎて何も行動できない、というような話は聞きますが、そういう風潮を作ってるのはあくまで自分たちで、別に誰が悪いとかそういう話ではないと思うんですよね。

 

人それぞれ考えや、思うことあると思いますが、それにしても世知辛い世の中ですね。

 

 

 

根本さん!来年の夏は一緒に楽しみましょうね!!

 

 

 

 

P.S.

副店長さんと何書くか考えていたところ、かなり思いつかず、「昨日の根本くんに対抗するか」という考えに至り、こういうことになりました。

 

こんな煽るとかそういうことをしたいと思っていたわけではないです。

 

根本さん。すみません。

 

 

 

次回は、真面目に書こうと思います。