クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

慈しみ合う心こそがヒトを家族たらしめるのです

コンビニに並ぶ赤い缶ビール、不意打ちの金木犀の香り、

アップルの新製品発表、秋って気配を感じたらもう秋ですよね。

2021年も残り僅か。本厚木店です。

 

最近観た面白いアニメ紹介しますね。

 


www.youtube.com

 

メイドインアビスというアニメです。

劇場版アビスがネトフリにあることを最近知って再度TV版を観たらばっちりはまりました。一見して萌絵ですがストーリーがしっかりしてるのでおすすめ。むしろこのキャラデザじゃないと後半しんどくて観てられないです。そのあたりのアンバランスさがとても心地よいアニメですね。

 


www.youtube.com

 

曲もとっても素敵です。ぜんぜん話変わりますけど秋と言ったら音楽ですよね。

食欲の秋も捨てがたいですが、やっぱり音楽の秋ですよね。

バンド演奏、楽しいですよね。おっきい音、いいですよね。

クラウドナインスタジオ本厚木店でお待ちしてますね。