クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

10月になりました!!

皆様、おはようこんにちわこんばんわ。

横浜西口店のスロッターです。

 

気が付いたらあっという間に10月ですって、はやっ!!!!

今年も残すところ2ヵ月しかないなんて、、、

 

そんなことより皆様、昨日はあるキャラクターの誕生日だったんです、知ってますか?

 



 

 

そう、、、 そのお方とは、、、

 

 

 

 

     ドン!!!!!!

 

 

 

 

 

 

f:id:CLOUDNINE:20211004100645p:plain

 

 

        鹿目まどかちゃんです。

 

 

 

 

 

そう知ってる方も多いとおもいます、魔法少女まどか☆マギカの主人公です!

自分も一応、アニメはリアルタイムで拝見しておりました。

しかし作品の熱狂的なファンでもなんでもありません、、、

なぜ今回取り上げさせていただいたかというと!

 

そう!

 

 

パチスロのイベ日になってるからですwwwwww

 

 

そうなんです、10/3はまどか生誕祭として各店舗まどかの台に高設定を入れてくれる日なんです。まどかの台を確保さえすれば高確率で勝ててしまうんです!!!!

 

そして聖地秋葉原にある優良店アイ〇ンド秋葉原店様では毎年、数多くのスロッターがまどかの台を狙って抽選をうけにくるのです。

 

過去に抽選に並んだその数約5000人ですwwww

 

因みにお店に設置されてる台数は60~70台です。

かなりの激戦ですよね、、、

 

じぶんは昨日お仕事でしたので抽選すらいけませんでした。

 

友人のS氏は横浜のお店ですが多い抽選の中から見事10番台をゲットし5000枚くらいだしてましたw

羨ましい!!!!

 

 

 

長くなりましたが最後に、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来月で大好きな5号機のトータルイクリプスが撤去されるので、

最後に帝都燃やしたい!!!!!

 

 

 

ご清聴ありがとうございました。