クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

タイトルって難しいよね。っていうタイトル。

 

こんにちは。

 

横浜西口店屈指のタイピング遅い私スタッフIがブログを担当させていただきます。

と、書いているこの瞬間も人差し指カチカチフォームであります。

 

タイピング早い人カッコいいよね。

スタバとかでMacbookカタカタしてみたいもん。

偏見だけど、スタバでMacbookカタついてる人なんもしてないでしょあれ。

知らんけど。ど偏見です。ごめんなさい、、、

 

 

まあ、そんな話はさておき、、

 

そう

 

もう唐突の秋!!!!!

 

本当に唐突、、、、

 

バイクに乗っているんですが、いきなり冬の恰好になりましたもん。

 

AEGIS信者まではいかないけどバイク乗り御用達AEGISを愛用しています。

体感温度が違すぎて感覚バグります。。。

 

秋と言えば

なんといっても

そう

ご飯が美味しい!!!!

スイーツが美味しい!!!

 

 

個人的には秋の食べ物が一番好きです。

 

その中でも一番好きなのは、

モンブラン!!!!

もうね、いっっっちゃん好き

 

あとは紫芋とかそこらへん

 

この時期は何でもマロン味のお菓子とか出るからもう天国。

 

爆食い止まらん

 

後はさんまですね。

めんどくさがりなので焼き魚あんまり好きじゃないですよ。

食べるのめんどくさいし、骨とかだるいし

 

 

でも、そんなめんどくさがりなぼくでもさんまは喜んで食べちゃう。

なんあらあの骨がスーーーーーっときれいに取れた時の感動までおいしい(?)!!!

 

と、秋の食の話をしだしたら止まらないしおなか減ってきてヤバいので食の話はそろそろ切り上げます。。

 

ブログ書き終わったらいつものことながらカロリーメイトフルーツ味食べよ。。。

 

 

 

そして最後に10月といえばハロウィンですね!!!!🎃

 

 

こんな状況下なのであんまり騒げないし、お祭モードとはいかないですけど気分でもいいので味わいたいですよね。。

 

なので、ひっそりとお店ハロウィン仕様になっております!!

 

f:id:CLOUDNINE:20211018140536j:plain

f:id:CLOUDNINE:20211018140543j:plain

 

仮装とか大々的なことはできないですけど少しでも気分味わっていってください。

 

スッタフ一同ご来店お待ちしております!!!

今回はこの辺で!!!!!

 

タイピング疲れた!!!!!

人差し指お疲れ!!!!!!