クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

冬、到来!!

こんばんは、宮前平店です!!

 

お久しぶりです、新人スタッフSです!

本日2回目のブログを書かせていただきます^^

 

 

 

とうとうに入りましたね~~!

私は1年の中で冬が一番好きです!

何と言ってもクリスマスがありますからね!!

今年はどこのクリスマスツリーやイルミネーションを見に行こうかな・・・

今からワクワクしています^^

最近はまだ最低気温10℃は下回っていませんが、夜とっても寒いですよね。

寝るときはお布団にくるまって寝ています・・・。

冬は電気代が一番高くなりますからね・・・節電!!

 

 

 

さてさて・・・

実は私!明日お久しぶりにライブに行きます!

Crossfaithというバンドで、スタジオコーストで行われます!

スタジオコーストは2022年の1月に閉館してしまうので、

明日で行くのが最後になります・・・。

スタジオコーストは広くてどこからでも見えるライブハウスで大好きだったのでとても悲しいです(´;ω;`)

最後のライブ全力で楽しんできます!!!!!

 

 

 

 

CrossfaithはLinkinParkのFaintという曲をカバーしていて、

めちゃくちゃカッコイイので是非聴いてみてください!!!!

 

youtu.be

 

 

 

それでは、この辺で!

またお会いしましょ~~う!!