クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

光だけで盛れる顔面になりたい

 

こんにちは!

 

横浜北口店です!

 

 

 

 

 

先日推しの配信を見ていたら仕事のタスクがとっっっっても滞ってしまい、溜め込んだ夏休みの課題を必死に終わらせようとする学生の気持ちを思い出しました。

 

 

 

ありますよねそういう瞬間。

 

 

 

この話を友人にしたら、「アーカイブで残るんだったら無理にリアルタイムで見なきゃいいのに~」と返されました。

 

 

 

違うんだよ。

 

 

 

そうじゃないの。

 

 

 

推しの現在を知れるルーツがあるのにそれを利用しないオタクがいるか?

 

 

 

いいやいない。

 

 

 

そんなのオタクと認めないからな。

 

 

 

私が。

 

 

 

推しの配信が見れるなら仕事は後回しだよ!!!🔥🔥🔥

 

 

 

 

 

 

そんな今日は便利な配信グッズをご紹介します。

 

 

 

 

 

 

👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇

 

 

 

 

 

 

 

f:id:CLOUDNINE:20211026152624p:plain

 

なんと貸出機材にリングライが登場しました!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

待ってました👏👏👏

 

 

 

クラウドナインスタジオでは当店横浜北口のみの取り扱いとなっております💁💁

 

 

 

 

【詳細】

 

~特徴~

・回転式のスマホホルダー付き

・フィルター交換無しで寒色と暖色の切り替えが可能

・3200-5600k/18インチ

・0-100%の広い調光範囲

 

~値段~

1時間110円

 

 

 

 

「購入も持ち運びも大変だけど使いたい。。。」

「部屋の照明だけだと顔が盛れない。。。」

「肌の治安を光で飛ばしたい。。。」

 

 

そんなあなたに是非使って頂きたい代物。

 

 

こちらレンタルする場合今のところお電話のみの対応となりますので、お気軽にご連絡ください💁💁

 

 

 

 

それでは皆様も素敵な推し活と配信を!!!

 

横浜北口でした🎵