クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

推し活って最高

こんにちは!! 宮前平店です!

 

唐突ですが

 

推し活って最高ですよね??

 

最近、世の中の情勢も落ち着いてきたということで

友人数名と推し活(聖地めぐり)なるものをしてきました。

(もちろんしっかり感染対策をしたうえで)

 

 

さてさて、この私が誰の推し活を行ってきたかというと……

 

         ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

愛知県岡崎市を拠点に活動中の6人組グループyoutuber

 

東海オンエア!!!

 

f:id:CLOUDNINE:20211028212335p:plain

 

 

何を隠そう、東海オンエアの大ファンである私

何を思ったか1か月ほど前、急に

「推し活(聖地巡礼)がしたい!」と思い立ち

東海オンエア好きの友人、数人を集め

つい先日決行してきた次第です。。。

 

 

岡崎市内でメンバーに出会うことは叶いませんでしたが

同じ趣味を持つ人との旅行はとても良いものとなりました!!

 

 

こんな世の中で、自由に旅行に出かけることの出来ない生活が続いていますが

近い未来、なにも気にせず旅行を楽しめる日が来ることを祈りながら

日々の生活を過ごしていけると良いですね。。。

 

もちろん宮前平店でもしっかり感染対策を行い

皆様のご来店をお待ちしております!!

 

 

体調には気を付けて

 

またお会いしましょうね~👋