クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

薄暗い空間に浮かぶゴミの惑星

こんにちは

横浜北口店スタッフの根本です。

最近は新しい仕事をやらせていただきまして、当日朝から翌日の朝まで稼働したりしながら馬車馬のように働いてます。

僕の身体が壊れるのが先か、それとも精神が壊れるのが先か。

乞うご期待です。

 

 

それはそうと

気付けばこの世は11月に差し掛かってしまいました。

つい最近まで夏はあちぃなぁって言ってたのに

あの時の時間軸はもはや遠い昔、どこへいったのやら。

 

このままでは年末年始がこんにちはしてしまいそうです、

どうしよう・・・

 

 

あ、大掃除しよう

(クラウドナインスタジオでは毎年年末に全部屋を大掃除しています)

 

大掃除といってもいろんな大掃除があるのですが、その中の「ポッド清掃」の様子を皆様にお届けするぜ

ミキサーやアンプのツマミを取り外して水洗いをして元に戻すという作業です。

 

f:id:CLOUDNINE:20211109163750j:plain

ご覧ください

世にも珍しいツマミを全て外されたEMX5016CFです、

 

ツマミの内部をのぞいてみると・・・?

f:id:CLOUDNINE:20211109163741j:plain

埃まみれやないかい

きたな~い

 

こういう部分は掃除機の先端がブラシになってる奴を使って吸い取るのです

 

そうこうした後、ツマミをきれいに戻して終了なのですが、

戻した後の写真を見事に撮り忘れてしまいました。

 

それの代わりと言ってはなんですが、こちらの画像を載せます

f:id:CLOUDNINE:20211109170112j:plain

バケツの中にぶち込んだツマミ達なのですが

薄暗い空間に浮かぶゴミの惑星に見えませんか?

見えますよね?

 

 

それだけです。

 

 

 

終わり